2007/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレイナー栄治さん

こんばんわ~タナさんお腹細いって??ありがとうね(~o~)
さてさて、今日は、夕方5;00からいてはるトレーナーの高村栄治さんを紹介します。
070913_181621.jpg

自分も教えてもらっています!顔はいかついけど、性格は自分と正反対やで(笑い)栄治さんも宜しくわ
スポンサーサイト

腹強化!

お疲れ~みわっこって誰????さてこの所ボディーを、鍛えてんのやけどな、生まれ付きか、赤ちゃんみたいなお腹やねん(-_-;)ただ、お腹がでてるだけか・・・・どうなん???まじ悩む???腹だけ・・あとは腹だけやのに(泣き)絵文字名を入力してください

ピカピカ☆彡

みてみて!!自分のヘッドギアと、14オンスをプレゼントして貰ってん(*^。^*)シンプルにこんな感じ!!名前BIGやろ(笑い)070924_161439.jpg

新しいのは、いいね( ^)o(^ )

名古屋にて

日曜日、朝一名古屋に!!友達の引退試合の応援に。
残念やったけど、負けてもうた;;でも、すっきりした顔してたわ(^_^)/~
帰りに、名古屋コーチンを食べた。応援に来てた、同級生の水貝と。
こいつも、プロボクサー高砂ジム所属3勝1KO。
20070925133903.jpg

ブサイクやけど(笑い)いい奴や!!宜しく"^_^"
またまた、新幹線で帰ります(笑い)前の事件もあり、駅まで送ってくれましたわ
070923_220602.jpg

ありがとさん!楽しかった

飯!

昨日、作った飯を紹介します。リクエストがありましたので(笑い)
たいした物は、作られへんで(゜o゜)
メニュー
ごはん
玉子スープ
肉じゃが
オクラ
漬けもん
070914_150505.jpg

こんな感じや。笑うやろ~今「えっちゃんが??」っておもた人??かなり美味いから(^<^)まかして~

コメントありがと

おはよ早いなもう一週間。今週は凄い濃い一日一日をおくったわ来週から、また身を引き締めて頑張りますコメントしてくれて勇気貰ったり、戦う活力になってるよ(ノ><)ノ皆様ありがとうございます

東京パニック!!!

やってもうた!!!最終の新幹線乗り遅れてもうた(>_<)
しかも、グリーン席。悲しかった
\(゜ロ\)(/ロ゜)/帰る方法二人で考えた。
夜行列車で帰る事にした,,,,しかし高い!!
思わず高いゆうてもうたわ~
二枚買って帰る事を決意。
11:00発に乗り、朝の6:46に京都に着いたわ。。お馬鹿な、自分を許して
20070919062514.jpg

爆睡してた・・・・みたい
秋葉原行ってた場合じゃないわ!!萌え( ^)o(^ )
P,S
フラッシュ赤羽に行かしてもらってありがとう
そこにアマチュアチャンピオン柳瀬麻美選手とスパーやらしてもらって帰ってきたわ!!ありがとう!京都もきてや!(^^)!

ただいま!

後楽園にて、エキシビジョンしてきたよ!朝からでて、昼に到着!!体重余裕やったから豪華に焼肉ご馳走になったよ!
070917_130240.jpg

うまか(^ム^)
肉食べて、腹一杯にパワーアップ!!!さあやるで!
夕方六時後楽園いり!ニーナVS悦乳も仕込み!!ボクシングでも乳でも負けないよ(笑い)
20070919111411.jpg

結果は自分では良かったよ!パホーマンスも受けたし(#^.^#)乳ボンバー次も何かやらかすわな(笑い)
応援きてくれたみんなありがとう。わざわざ遠いとこからきてくれて。
皆に感謝! 感謝!ありがとうな。
20070919113245.jpg

感謝!(^^)!

ゆっくり

お疲れ今日は体重余裕なんで、家の買い物行って、水野知里(アマチュアチャンピオンフェザー級)と寿司食べに行ってんけど、めちゃまずかった大好きなお寿司明日朝一から、東京やおもしろい事やらかしてきますわ(笑)ほなお休み

お疲れ

お疲れ~明日は日曜~やな月曜日の朝に、東京行ってきますわハラハラですわ(>_<)
まっ、みなさんよい休日を
けいちゃん、Powerアップしたかい(笑)

オアシスにて!

おはようさん!!最近少しお疲れ(/_;)てな訳でジムにあるオワシスに、入らしてもらったわ!!!入ったら、めっちゃ寝た感じになるねん!!短い時間で~こんな感じ20070914101455.jpg

爆睡や~疲れてる人にお勧め(●^o^●)

おおきに

お疲れ何や応援団真木の?恥ずかしいないつも叫んでるの見られてるな(笑)猿悦の応援も宜しくどす(笑)

後楽園ホールで!!

御機嫌よう~涼しくなってきたな!朝中々起きられんわ!!
まっそんな事より9月17日な後楽園ホールで、協栄ジムのロシアのべっぴんニーナさんとスパーする事になりましたえぇかなり、びびってますが、反面楽しみや!!女子ボクシングを知ってもらえるチャンスなので、お互いにいいボクシングができたらいい思うわ!今回は倒すとかじゃなく、女子でも高度なボクシングが、出来るのを見てもらいいたいな!!女子ボクの、知名度をあげたい!!!一言でゆうと、「舐められたないねん!」
そうゆう事で、皆様女子ボクシングをよろしくなラブリィハート

復活!

おはよ京都に来てから、三ヶ月過ぎたわ早いもんやな時がたつのはまだ慣れへんけど、美味しいお店も見つけたよ(^O^)/また紹介するわ

戸惑いや、迷いや、悩み

お疲れ~今日は早く練習切り上げてきたわ^
みんなさ、小なり、大なり悩みあるやろ。仕事の事や、恋愛、家族の事色々あるやろ~新しい事始めたりするのとか怖いやん。何かしたいことがあっても、環境が整ってなかったり、自分にできるとか、悩んだり。
心配したり。もしこんな感じに思っている人いたら、挑戦してもらいたいねん!もしも諦めたなら、「5年後10年後やってたら、良かったわ」っていわんといて欲しいねん。めっちゃかっこ悪いやん!!!!そんな事ゆう自分が、いるなっておもったら、あきらめず頑張ってや!!
ただ、素直に自分もそう感じた事なんや!頑張ってる人たち諦めず、とことん自分に、納得いくまでガンバや(^◇^)

集まり!

070908_2315~0001.jpg

おひさしぶりに、弾けました!!わっ~~

塩見!!!叔父が、潰れる!!!!!!!!!\(◎o◎)/!

西宮にて!

土曜日、みんなで練習したよ!久しぶりの合同練習やったわ~
バテバテでした(笑い)かなり!情けない(ToT)/~~~でもいい刺激になったわ!070908_2021~01.jpg

真ん中は奈々ちゃん、右は、鈴木!!
こんな感じで、いつもパワーをもらってる(^O^)/

帰り、パワーアップのため焼肉喰らいついたわピース

スパー5ラウンド!

´д`トホホおつかれ!今日は、かなり疲れた!またまた月1の世界チャンピオン畑山隆則さんにスパーリングしてもらいました!20070907214058.jpg

相変わらず,いかれました(笑い)20070907214304.jpg


柴田さんにミットやってもらいました!!!バテバテで吐きそうになったわ~あきまへんな~!明日は、西宮で練習や!!!!!
みなさん、いい週末を!(^0_0^)

おつかれ!ビックリしたんや~。
ワッキー(ボクシング部恩師)が「悦子~」ゆうて(笑い)わざわざ神戸の鈴蘭台から来てくれてました!まさしく愛ですえーん
こんな人たちに支えられて、日々感謝しています。
いつも、言葉使いが悪い自分ですが、いつも心の中でありがとうっておもってます!
言葉たらずな奴ですが、ヨロシクにっこり

ケイコ還暦!

けいちゃん、誕生日おめでとう!いつもパワーもらってます!!そんなけいちゃんが、60歳になりました絵文字名を入力してください
めちゃめちゃ綺麗なけいちゃんをおみせします!DVC00015.jpg

セクシーでしょ!!けいちゃんいい60代を!!

ライカさんご来店(笑い)

ういっす!9月1日に、フュチュールジムにライカさんが来てくれました!
ラッキーな事に、スパーマスして貰いました!!!!
5ラウンドしてもらいました!!遊ばれましたが(笑い)
20070903131515.jpg

ライカさんと!
070901_1904~0001.jpg

その後に平山社長に、食事に連れて行って貰いましたsc03
豪快ライカさん!!ハタハタかじってます!!!!DVC00032.jpg

楽しかったわ!!とろろ

気持ちの弱さ

おはよ!スパー行ってきたで~マス5ラウンドスパー5ラウンドやらしてもらったけど、ばててしまったやったるゆう気持ちがとぎれてしまった、めっちゃ情けない気持ちの弱さを実感した。ばちばち自分にムチいれなあかん!!!!!!!!!!!!!
みなさま、愛のむちを!にっこり

 | ホーム | 

プロフィール

エッちゃん

Author:エッちゃん
(本名:夛田悦子 -ただえつこ-)
京都のボクシングジム「フュチュール」のプロボクサー兼トレーナー。
みんな、応援してや!
連絡先はfutur@zukunft.co.jp までやで。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。