2007/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 
アクセスカウンター



戸惑いや、迷いや、悩み

お疲れ~今日は早く練習切り上げてきたわ^
みんなさ、小なり、大なり悩みあるやろ。仕事の事や、恋愛、家族の事色々あるやろ~新しい事始めたりするのとか怖いやん。何かしたいことがあっても、環境が整ってなかったり、自分にできるとか、悩んだり。
心配したり。もしこんな感じに思っている人いたら、挑戦してもらいたいねん!もしも諦めたなら、「5年後10年後やってたら、良かったわ」っていわんといて欲しいねん。めっちゃかっこ悪いやん!!!!そんな事ゆう自分が、いるなっておもったら、あきらめず頑張ってや!!
ただ、素直に自分もそう感じた事なんや!頑張ってる人たち諦めず、とことん自分に、納得いくまでガンバや(^◇^)

集まり!

070908_2315~0001.jpg

おひさしぶりに、弾けました!!わっ~~

塩見!!!叔父が、潰れる!!!!!!!!!\(◎o◎)/!

西宮にて!

土曜日、みんなで練習したよ!久しぶりの合同練習やったわ~
バテバテでした(笑い)かなり!情けない(ToT)/~~~でもいい刺激になったわ!070908_2021~01.jpg

真ん中は奈々ちゃん、右は、鈴木!!
こんな感じで、いつもパワーをもらってる(^O^)/

帰り、パワーアップのため焼肉喰らいついたわピース

 | ホーム | 

プロフィール

エッちゃん

Author:エッちゃん
(本名:夛田悦子 -ただえつこ-)
京都のボクシングジム「フュチュール」のプロボクサー兼トレーナー。
みんな、応援してや!
連絡先はfutur@zukunft.co.jp までやで。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

