2008/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
アクセスカウンター

美味い

お疲れ~今日の夕食はマグロ丼とうどん。うまいねんここのグー!080313_125300.jpg

あっ映像逆や!パワーつけてばりばり練習しましょうか。日々前進!
スポンサーサイト



免許

昨日東京行ってきました。講習会や栄養の事色々あったわ。ライセンスもらったわ。何かうれしかったわ。
今から始まるもんやから慎重に選手の意見聞いてくれてたわ。まっ5月9日試合決まったし。暴れましょうかふるーつ☆Cultivation・笑(小)080328_174558.jpg

パワー

080307_220004.jpg
肉!焼肉連れて行って貰いました。弱っていると。。
皆のパワー頂きます絵文字名を入力してください
明日も頑張ります。

ビタミン

お疲れ~最近温かくなってきて、汗がかきやすくなってきていい気候になってきたな!
今日足が練習のとき足が痙攣した。びっくりした。
栄養が足らんのかな
マルチビタミンパワーで絵文字名を入力してください泣き言いいながら練習してます(笑い)?
DVC00059.jpg

日々前進!

とにかく

お疲れ。今とにかく体力をつける事。して行くよ!と意識してるけど、ナカナカ(笑い)自分に負けないように頑張りますよ。女子boxing舐められんように。
あっ今日、手作りイチゴ大福もらったよ!
080319_161627.jpg

かなり美味かったわ絵文字名を入力してくださいパワーもらったわ。  泣きながら頑張るわ(笑い)

手と手

20080318002312
20080318002307
今日ワッキーがジムに来てくれた。はるばる神戸から京都まで。いつも人の話し聞かないマイペースな親父ですが大事な存在。この人のおかげでボクシングを続けられたかもしれない。今から恩返しする立場やのに今日の練習で自分に足りない事いっぱいあった。課題がようさんあるわ(笑)日々前進

復活

お久しぶりです。風邪と思っていましたがアレルギーがでたみたいでした。咳がずっとでていたので風邪とアレルギーが合体してながい事しんどかったです。だいぶ良くなりました^_^;今日畑山さん&柴田さんがスパーしてくれました。今スパー相手が足りないので有難いです。
080315_170830.jpg
中々おもろい顔でしょ!あほがとりえです笑

ライカさんも京都に帰ってきてたので、ジムで練習してました。ライカさんの練習をみて、2つ勉強さしてもらいました(~o~)ありがとうございました。
080315_172454.jpg

ボクシングの奥深さがまた感じさせられました。

とうとう

風邪でとうとうダウンしました。
かなり長く咳がとまらなくて苦しいかった。
今日病院に行って薬もらってめっちゃめっちゃめっちゃ嫌いな注射しました涙
マジで恐いねん。。それが嫌で行けなかった・・・・。
早くなおさなあかんのに。反省してます。
どうしても注射が・・・。克服できない(;_:)
とりあえず休みます。

うん。うん。

お疲れ。咳がとまらん。苦しいなんやねん(-_-;)
あっ、そうそう今日のディリースポーツの間違い探しのみた?
めちゃ難しいかったわ
DVC00051.jpg

畑山さんと写ってるねんけど。二人とも笑いすぎ笑
ありえんぐらい笑ってます。
いい週末を!

ささ身美味いけど

最近、食べ物ばっかにブログのっけてるけど、まっいいか!
今日はささ身事佐々木さんにささ身のフライを作ってもってんけど、めっちゃでかい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2本重なってビックどす。
くぇ

10本分。飯といっしょに食べて、ほとんど食べたわ。かなりボリュウムやったわ。
                                                                                                                             
明日ディリー新聞で間違い探しの自分の写真が使われるみたい(笑い)人生そのものって感じやな。
また観て見て下さい。   
花粉か風邪か知らんけど、咳が・・・。苦しいは・・・・。自己管理
                                                


           気合じゃ!!!!!!!明日は花金どすどす。

足が、咳が

お疲れ(^ム^)今日はかなり京都寒いよ~。そのあげぐ足がなんし痛いよ涙何故だろう??寒さのせいかいかい?風邪が中々なおらんし。から咳が治らない泣き顔苦しいねん!自己管理なってませんね。。早く治さないと。みんなもきおつけてや\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなんでましたけど??

Image0561 (2)
プロテスト終わりほっとしてがぶ食いしてしまった。食べるの幸せやんな(^。^)会長が東京ドームホテルの焼肉食べさしてもらいました!美味かったDVC00055.jpg
このじゅーす激うまえぇ飲んでお試し下さい。この三日食べ過ぎてきい付いたらこないなってたわ(笑い)DVC00056.jpg
皆様食べすぎ注意絵文字名を入力してください

心。華

お疲れ~わしともう一人プロテスト受かった安藤麻里。まだボクシングして一年ぐらい。今からの20歳
これから、共に頑張ります。DVC00054.jpg
よろしくお願いします音符

 | ホーム | 

プロフィール

エッちゃん

Author:エッちゃん
(本名:夛田悦子 -ただえつこ-)
京都のボクシングジム「フュチュール」のプロボクサー兼トレーナー。
みんな、応援してや!
連絡先はfutur@zukunft.co.jp までやで。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索