2008/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 
アクセスカウンター



刺激!

20080929165810
急に寒くなりました!風邪に気をつけないと…。試合まで一週間切りました
土曜に真正ジムでの練習。長谷川穂積チャンプの練習みて何か吸収したいと必死やった
自分の練習せいですね(笑)
いい刺激いただきました!楽しく行きましょう!

和みます!

20080927010303
晩寒くなってきたわ風邪には用心してよ
綺麗なんみたら心和むな

明日も日々前進して行きます
地元に帰ります

パワーアップ

20080924211005
試合まで後少し。減量もいい感じ食べてます(笑)気合い気合い入れるため
この顔みて






さあ後少しやるで。皆様応援よろしくお願いします

明日

20080919210208
明日京都新聞の朝刊にのるみたいです。よかったらみて下さい

お茶!Power

20080917220804
お疲れ試合まで後三週間切った

初めての京都で試合。
京都でビックなお茶屋
[柳桜園]
そこの社長さん
何と七十五歳!応援に行くで!孫って(笑)

負けてられません!
応援宜しいです!

写真展。

20080426-nitooiETU-0049_-_web.jpg
写真グループ展「ni to oi 2008 Autumn」
9月14日(日)~9月20日(土)
12:00~20:00(最終日は17:00まで)

<「ni to oi 」HP>
http://homepage2.nifty.com/digital_art/nitooi.html

フジハラビル地階 
「アートギャラリーフジハラ」にて
大阪市北区天神橋1-10-4 tel 06-6351-6352
※谷町線「南森町」駅から天神橋筋商店街を南下、アーケードが途切れてももう少し我慢して南下。
セブンイレブンが見えたらその手前を左(東)へ。 レトロなビルです。

オープニングパーティー14日(日)
夕方5時~8時まで予定
よかったら見に行って下さい

今アップしてる写真など
あほしてる写真など
色々な自分の写真を展示してくれます。時間があれば足運んで下さい

イメージ

最近、温度差が激しいくて体がだるい。試合も決まり体調万全しないとな。
昨日はスパー6ラウンド。課題持ってスパーしたが全然イメージできなった。意識&イメージ
集中力がかけてるな。もっとイメージしな。さあ気合い入れな!080907_193925_ed.jpg
美味いトンテキステーキ!これ食べたしパワーアップや!
めちゃうまでした!ごちでした!(笑)

 

ちょい悪オヤジと・・・。

おはようです。昨日スパーリング全然あかんかった足をとめてしたなかなかイメージどおりできなかった。シャドーを重視してイメージ練習をイメージどおりできたら無敵やな(笑)

練習後、会長と小泉さんとで試合が京都で決まったので宣伝に連れて行ってもらいました。
珍しく会長が小泉さんと息があったのか、楽しそうでしたので2ショットをとりました!お二人初対面です(笑)
小泉さん歌激うまっ!京都で応援団長なってもらいます(笑)

080904_012534.jpg
話変わりますけど、歌手で福井舞さん。
エイベクッスからデビューして、今ドラマ「恋空」で流れてる「アイのうた」を歌っています。
すごくいい歌なので、よかったら聴いてみて♪
で、あるルートからサインをゲッチュ
福井舞さんのHPがあるので、覗いてみてちょ


 http://j-more.avex.jp/fukuimai/index.html                                         

試合京都で!

080901_092443.jpg
おはようございます!試合決まりました!今回は京都にてKBSホール!三時開始!自分は5試合目です!応援来て下さい!宜しくお願いしますLOVEもか
  チケット販売
リングサイド 10,000円 10月5日 三時開始です!宜しくお願いします!
指定 A 8000円
指定 B  6000円
スタディング3000円
フュチュールボクシングジムにてお電話下さい!075-254-1908
やりまっせ!

京都におこしやす絵文字名を入力してください

 | ホーム | 

プロフィール

エッちゃん

Author:エッちゃん
(本名:夛田悦子 -ただえつこ-)
京都のボクシングジム「フュチュール」のプロボクサー兼トレーナー。
みんな、応援してや!
連絡先はfutur@zukunft.co.jp までやで。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

