2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセージ

今日も寒いですな。さてさて先日アート展に観に行ってきました。全く絵に興味はなかったんやけど、みたらボクシングの絵がありました。080204_091236.jpg
書いてる人の名前は新木友行さん。体に障害がありながら、一生懸命やった結果で、大きな会場でいっぱいな人が観に来てました。グッズもあり販売してました。自分はただ「凄い!」と思いました。新木さんと話す機会があって、ボクシングの事について興味があったみたいで色々話をしました。取材もしてて何と前に、自分も取材を受けた事のある関西テレビでした偶然。何か繋がるものがあったんかな思いました。何か勉強さしてもらいました。どんどんアートでメッセージを世界に!!!負けずとついていきますで!!
スポンサーサイト

« 練習。 | ホーム |  ナイスファイト! »

コメント

この記事へのコメント

とても力強い作品ですね。私は、絵を書くのも口で伝えるのもへたっぴなので、行動で伝えよかな。えっちゃんのボクシングもアート。素敵!

新木さんのことを初めて知ったよ。エッちゃんありがとう。体に障害があるのに鮮明な色使いの大胆で力強い作品にはエネルギーが満ちてるね。それを感じ取るエッちゃんもアーティストなんや!v-46ニューヨークでも高い評価を受けた「アトリエインカーブ」の作品集が4800円やから買おうかな~。

絵の事はよく解らんけど、この絵は色鉛筆で塗ったと聞きびっくりしました写真集も皆様みてくだい

何かに力を注ぐって簡単な事かもしれないけど、日々の積み重ねが大きなものに繋がって、人の心を動かす。素敵☆
私も、目の前の”アーティストボクサー”を頑張って追いかけます^^ゝ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://etsaru.blog112.fc2.com/tb.php/108-ae04fbad

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エッちゃん

Author:エッちゃん
(本名:夛田悦子 -ただえつこ-)
京都のボクシングジム「フュチュール」のプロボクサー兼トレーナー。
みんな、応援してや!
連絡先はfutur@zukunft.co.jp までやで。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。