2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
アクセスカウンター



復活

お久しぶりです。風邪と思っていましたがアレルギーがでたみたいでした。咳がずっとでていたので風邪とアレルギーが合体してながい事しんどかったです。だいぶ良くなりました^_^;今日畑山さん&柴田さんがスパーしてくれました。今スパー相手が足りないので有難いです。
080315_170830.jpg
中々おもろい顔でしょ!あほがとりえです笑

ライカさんも京都に帰ってきてたので、ジムで練習してました。ライカさんの練習をみて、2つ勉強さしてもらいました(~o~)ありがとうございました。
080315_172454.jpg

ボクシングの奥深さがまた感じさせられました。

« 手と手 | ホーム |  とうとう »

コメント

この記事へのコメント

アレルギーやったのね

お疲れ様でした。
ライカさんの練習はほんま激しいみたいやね・・・・
えっちゃんもよい汗かけたようで、よかったね(^^)V

今日は活気がありましたね!v-42約10日間休んでいる間に、何人もがすごく上達していて目を奪われました。積み重ねると正直に成果が出るんやね~。v-218畑山さんと柴田さんにミット打ちしてもらえるなんて、ホンマに贅沢なジムです。そこにライカさんがお洒落な赤色で登場!凄すぎる!v-66エッちゃんも元気になって良かった。もっと注射したらどうえ?v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日ジム行ったよ。でも、もうえっちゃん帰った後やったぁ。アレルギーやったんやね。原因が分かって良かったやん。また月曜日に☆

やっとマシになったよ!焦りがでてました!
あきばちょふさんライカさんの練習みて色々勉強できました注射は勘忍どす

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://etsaru.blog112.fc2.com/tb.php/131-07a9e2d7

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エッちゃん

Author:エッちゃん
(本名:夛田悦子 -ただえつこ-)
京都のボクシングジム「フュチュール」のプロボクサー兼トレーナー。
みんな、応援してや!
連絡先はfutur@zukunft.co.jp までやで。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

