2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
アクセスカウンター

スポンサーサイト


お知らせ

今日関西テレビに紹介されます!8チャンネル時間は18時40分ぐらいみたい! 皆様ごらんあれ
スポンサーサイト

« 食い倒れ | ホーム |  遅くなりましたが »

コメント

この記事へのコメント

大和魂★

えっちゃん関西テレビ出るんだ★ テレビ見るねっ 皆に自慢しまくるっ世界一チャンピョン★えっちゃんなら★間違いなくっ なれるょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ました
必ずアンカー取材班は
えっちゃんを追いかけると思っていました!!!
えっちゃんの勝利した顔は素敵でした☆☆
テレビで見たえっちゃんの明るさに歩き方は中学当時と変わりませんね

カッコイイ

テレビみたょ~ えっちゃんの試合マジでカッコイイ★って言うか★カッコ良すぎ~テレビからっえっちゃんの気合い入った試合伝わってきたょ~ えっちゃんなら 世界一の ボクシングのスーパースターなれるょ★ 勝った時の笑顔 頭から離れないょ 明るさはホント今も昔も変わってないねこれからも★ずっと応援してるからね

テレビ_alt_str_i_F8EB.gif_

乗り遅れた見たかった~



やーい!!プロ勝利おめでとうございます。
かっこいい!!やっぱり強いです。尊敬します。
応援しにいったかいがありました。行ってよかった。
つよーいつよーいエッちゃんをこれからも
応援したいでしゅ(>皿<)

テレビ見逃したゼ^^^
遅くなったけど、初プロ試合、完璧な勝利おめでとう!!
デビュー戦でちょい硬かったけど、(それは当たり前)
さすがにあわせるのはうまいな。。ストレートのきれもよかったよ~
次の試合は、えっちゃんの更なる成長を期待してるよ!!応援してるぜ★★★

カウンターから

繋げる攻撃の練習したのに全くできませんでした。課題が明確にみえたので次のレベルアップを期待してて下さいなみんなの声がPowerの源です。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://etsaru.blog112.fc2.com/tb.php/154-d3bf7b4c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エッちゃん

Author:エッちゃん
(本名:夛田悦子 -ただえつこ-)
京都のボクシングジム「フュチュール」のプロボクサー兼トレーナー。
みんな、応援してや!
連絡先はfutur@zukunft.co.jp までやで。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

