2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
アクセスカウンター



食い倒れ

080514_212741.jpg

おはようございます。昨日ジムの近くの焼き鳥屋に石田トレーナーに連れて行ってもらいました。石田さんはアマの時にも教えてもらってました。見た目はかなり恐いですが・・・。(笑い
自分の隣にいるのは、水野知里。アマの6冠チャンピョン。ボクシングおたくです。東京まで応援にきてくれました。ボクサーの本に自分がでるので、水野に自分の人物像を書いてもらいます。本でたらみてな!!さあ、今週は食いまくります!

後こないだニユースで流れた特集が関西以外で流れるみたいや!夕方6時すぎから7時ぐらいの間!よかったらみてな!

« 祝勝会!家族にて! | ホーム |  お知らせ »

コメント

この記事へのコメント

ニュースで見たんだけどこんなかっちょいい女いるのかーと思ってめちゃめちゃ感動した!試合も見に行きたいと思った!俺もがんばろ!

コメントありがとうございます

コメントいただいたSAGAです。
夛田さんのコメント、とても丁寧なんで驚きました。
なにしろ控え室では畑山さんに思いっきりツッコミ
入れていらっしゃったんで(笑)

私は元シャイアンジムの選手で、自宅が後楽園ホールに
近いもので時々ジムの試合があると手伝いでホールに行ったり、
選手の写真を撮ってあげたりしているんですよ。
シャイアンジムの女子選手と同部屋でしたね。

私は一瞬だけしか控え室には顔を出しませんでしたが
その時夛田さんのちょうどツッコミしていたタイミングあたりです。

夛田さんのボクシング、もうテクニックのすばらしさに
驚きましたよ。

将来は間違いなく女子ボクシングのスーパースター
ですね!
これからもがんばってください。応援しています。

エッちゃんの載った本は必ず買う!何十年後にクリスティーズのオークションで売れますv-8女子ボクシングが「京都発」で全国に広まっていけば愉快ですね~。ライカさんも京都やし、FUTURの在る区域は京都市内でも上品な土地柄。古都とボクシングのマッチングは「粋どすなぁv-91

スパースタ~★

えっちゃん本まで載るんだっ~(*^o^*) 凄すぎるぅ~ 本の発売日わかったら★教えてねっ 間違いなくっ買うから しかもっ一冊じゃないで本屋に出てる分★全部買う勢いやで~★楽しみしてるね 次の試合に向けて一杯食べて動いて体力つけてね

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://etsaru.blog112.fc2.com/tb.php/155-1736aa4c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エッちゃん

Author:エッちゃん
(本名:夛田悦子 -ただえつこ-)
京都のボクシングジム「フュチュール」のプロボクサー兼トレーナー。
みんな、応援してや!
連絡先はfutur@zukunft.co.jp までやで。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

