2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
アクセスカウンター



祝勝会!家族にて!

昨日、神戸のホテルオークラのお寿司屋さんにアマ時代から応援してくれてる人にお昼に豪勢に連れて行ってもらいました!ブログに写真のっけられるのは恥ずかしいみたいなのでまたの機会にアイコン名を入力してください080518_121559.jpg
かなり豪華でした!ありがとうございます!
さてさて晩から、家族でやらかしました!母!マキコ参上!080518_203021.jpg

かなり自分含めでき上がってましたわ。080518_205440.jpg
080518_205642.jpg
おねいちゃん、兄貴、姪、甥、ばあちゃん!最後に080518_203339.jpg
楽しい一日でした!そろそろ本格的に練習はじめましょうか!

« 暑くなって | ホーム |  食い倒れ »

コメント

この記事へのコメント

エッちゃんの強さと愛されキャラの根源が、ピースポーズのマキコちゃん。可愛くて迫力も満点やわv-91地元のパワーを京都にお持ち帰りしてね!

この写真は永久保存版やな!!!
ザ・家族愛^0^
マキちゃん今度の飲みましょう~~~笑

家族

えっちゃんの お母さん画像で見て元気そうで なりより

懐かしい_alt_str_e_731.gif__alt_str_e_820.gif_

えっちゃんファミリー元気そうで★良かったよ久しぶりに★えっちゃんファミリー見た家族みんな★元気で仲良いのが1番だよねえっちゃん家族はみんな明るいね家族の応援とみんなの支えがあるからこれからも練習頑張ってねファイト目指せ世界チャンピオン

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://etsaru.blog112.fc2.com/tb.php/156-a2d0c954

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エッちゃん

Author:エッちゃん
(本名:夛田悦子 -ただえつこ-)
京都のボクシングジム「フュチュール」のプロボクサー兼トレーナー。
みんな、応援してや!
連絡先はfutur@zukunft.co.jp までやで。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

