2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 
アクセスカウンター

スポンサーサイト


感謝を込めて ベルト奪取

ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんに勇気と感動を伝えれる
ボクサーになるように頑張ります

本間みんなありがとうございます

愛は勝つ
スポンサーサイト

« タイトルなし | ホーム |  タイトルなし »

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!

本当におめでとうございます
勇気と感動を有難うございます

自分も絶対世界チャンピオンなるっていう思いが、今日のえっちゃんの姿を見てより一層強くなりました
えっちゃんのチャンピオンロードの後ろには自分がついていきます。

おめでとうございます

ワタシは夛田さんが 憧れで 目標でした

だから とても嬉しいです

ワタシはワタシのリングを目指します


おめでとうございます!
かっこよかったです!!

おめでとうございます♪♪

今日は本当におめでとうございます♪♪
みんな一生懸命会場で応援してましたよ☆
えっちゃんの同級生が僕のバイト先で働いていて頑張って下さいって言ってましたo(^-^)o
今日は本当にイィ試合みせて頂きありがとうございました♪
ゆっくり休んで疲れとってまた頑張って下さいね☆


森岡ジム  西口優太

おめでとうございまーーす☆

v-20おめでとうございま~す!!!

これからも女子ボクシングを盛り上げていってくださ~い☆
応援してますっv-10

えっちゃん顔大丈夫か?チャンピオンおめでとうめっちゃカッコよかったよ 有言実行感動したまずはゆっくり充電して下さい

最高でした[i:63889][i:63889][i:63889][i:63889][i:63889][i:63889][i:63889]

ベルトをつけた姿、輝いてたよ!最高の試合を観戦できたことに、心から、ありがとうえっちゃんの積極的に戦う姿勢には感動したし、たくさんの勇気と元気をもらったよほんま、感動の涙涙やったよえっちゃんという素晴らしいボクサーに出会えて幸せです落ち着いたら、福岡へ癒しの旅に来てね次回、どこで試合をやっても、必ず応援しに行かせてねほんま、心から、ありがとうまずはゆっくり休んでねお疲れ様でした

舞ちゃんのファンなんで、入場曲がCan Canってことでテレビで見てましたv-237
かかんに攻める姿がとてもカッコよくて勇気をもらいましたv-407
最後に涙す姿にはとても感動しましたv-406
これからたくさんの試練が待っていると思いますが、そんな時にはCan Can聴いて頑張ルンバv-266
頑張れエッちゃんYes we can do itv-363

おめでとう☆

えっちゃん、おめでとうi-221
感動をありがとうi-199
むっちゃかっこよかったよi-189
ゆっくり休んでねi-236

おめでとう!

えっちゃんは必ずベルトを取るって信じてました!
すごいぞ!!!

たくさんの愛と努力の勝利

美しいボクシングに大満足です。蔭で流した涙が大きなベルトの輝きに変わりましたね!会場で応援の方々と交わした多くの笑顔が瞼に浮かび今も心がホッカホカ。感動をありがとうv-237ゆっくり身体を休めて下さいv-266

えっちゃん最高!
感動した!夢をもらった!
心が震えました!
今度死ぬほどプリン喰わしたるv-16
(笑)

本当におめでとう

そして素晴らしい試合と感動をありがとう

めっちゃカッコ良かった
えっちゃんベルト似合う

お疲れんこん
やっちまったなぁ~また次もさらに進化したえっちゃんを見せてな!
おめでとう!愛は勝つ

悦に泣かされたぁ

生まれて初めての嬉し泣きをしてしまった…。
嬉しいって感情だけじゃなく何か分からん色んな感情も一杯、襲ってきて涙が止まらんかったわよ。
その後のインタビューではチャンピオンになっても悦らしくて涙も笑いに変わりました。

本マに良かったな。
本マに頑張ったね。
怪我、病気にだけは気をつけてね!

祝[e:734]世界王者[e:405]

エッちゃん、チャンピオン奪取おめでとう

エッちゃんの闘う姿に、心が熱くなりました
リング上のエッちゃんは最高にかっこよく、最高にキレイやった
こんなに素晴らしい感激と感動をありがとう

チャンピオンベルトすごい似合っていましたよ
カッコよかった

本当に、本当におめでとう
by 赤毛のアン

おめでとうございます[i:63889][i:63942]

ベルト奪取おめでとう
久々にえっちゃんの試合を見れて嬉しかったぁ

きれかったよー
息子は試合の真っ最中にあの大歓声の中、力尽きて寝ちゃったけど・・

ベルトをかけたえっちゃんは最高にカッコ良かったよ
本当に感動した

大勢の人が、えっちゃんの応援に来てたね
それも、凄いことだと思った

おめでとう(*^▽^)/

タマゴほんま頑張ったなv-217
おつかれさーんv-237


てか泣きすぎ・・・笑

おめでとうございます!

ベルト奪取、本当におめでとうございます!当日は長女が会場にてお世話になりました。長女も感動しておりました。今朝は新聞を買い占め、楽しみました^^これからも頑張って下さい!愛媛から応援しています!

おめでとうございます!

世界一!おめでとうございます!
一族総力で応援してます!

おめでとうございます!

世界一!おめでとうございます!
一族総力で応援してます!

おめでとぉございます!!

昨日の試合
見に行かせて
いただきました\(^^)/
勝った瞬間は
感動して
涙がでました
防衛戦も
絶対見に行きます
今日はゆっくり
休んでください

感動をありがとう!

新しいヒーロー?! ヒロイン?!の誕生に、府立体育館中が沸いたよね。v-352
えっちゃんの闘いに本当に勇気と感動をもらったよ。
ありがとう。そして、本当におめでとう!v-308

ますますボクシングが好きになったし、ますますえっちゃんを応援していくぞっ!と思ったわ。v-290

お疲れ様。ゆっくり休養してね。

おめでとうございます!

良かったね!
自分のことのように嬉しいです!
まずはゆっくり体休めてあげて下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!
頑張ったら、結果がついてくるんだね!希望をありがとう☆

良かったわ~

おめでとう!
頑張ったら、結果がついてくるんだね!希望をありがとう☆

おめでとうo(^-^)o

えっちゃんおめでとうo(^-^)o
最高にかっこよかったよ感動しましたお疲れ様
これからもずっとずっと応援するので頑張ってネ

勝利バンザイ!!!

こんにちは。勝利おめでとうござます。

多田選手の試合を知ったのが土曜日(一昨日)の新聞の記事。ジーパンを履いたまま計量をパスしたことを見て、「こりゃスゲー!!!。」と思いました。足を人に見せたら失神してしまうそうですが、是非失神してみたいです(爆)。

試合が終わった直後ですので、今はゆっくり休んで、次の試合にも勝って下さい。応援しています。ファイト!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新チャンピオン

最強の新世界チャンピオン誕生おめでとうございます

素晴らしい試合、感動しました。

えっちゃんカッコイイ&かわいい

これからもみんなに希望を与えて下さい

ヤルとは 思ってました
さすがやな

新チャンピオン おめでと

みんなのコメント見て俺もうれしくなったわ
愛は勝つ!! 
いい言葉やな

感動でした!!

まだまだ興奮冷めやらずです!!
有言実行!ほんとに格好いいです!
感動をいただきました(^O^)/
これからもずっと応援しています

すげー!!!

えっちゃん。おめでとう!!

たるみまいです。覚えてる?
アンカーなどテレビや新聞でえっちゃんの活躍を見てすごく元気ずけられたよ!!
ホント嬉しい!
なんか感動して涙でた。
家族みんなで応援してます!これからも体に気をつけて夢に向かって頑張って!!
たるも夢を現実にできるよう頑張ります。
いつも、夢と希望と元気をありがとう!

おめでとうございます!

まだまだ興奮冷めやらずです!!
有言実行!ほんとに格好良かったです(^-^) とりあえず今はゆっくり休んで下さいね。
これからもずっと応援しています

おつかれさん!

えっちゃんおめでとう。
そして、ベルト取ってくれてほんまにありがとう。夢が現実になること、みんなに見せてくれたね。
感無量やな…。

今はゆっくりゆっくりゆーっくり、何も考えずに休んでね
(これが一番難しいけどね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってるな!

おめでとうございます!
遠く愛媛より応援してます!

エッちゃんガンバ!!

頑張ってるな!

エッちゃん!
おめでとう!
遠く愛媛より応援してます。

おめでとう

世界チャンピオンおめでとうございます。小泉さんからいつも噂を聞いてました。いつでも広島に遊びに来なさいや! 澤田でした。

感動!

ようやった!おめでとうございます。久しぶりに感動しました。これからも頑張ってください!応援してます。

おめでとうございます

世界王座おめでとうございます。暫くゆっくりと休憩して下さいね

おめでとう!

神戸の船上パーティーでお会いしました(^0^)世界チャンピオン凄すぎる!嬉しくてコメ(^_^)/

(//▽//)[e:266]

チャンピオンおめでとうございます
感動しました

これからも応援させて頂きます
愛は勝つ

祝[i:63913]世界チャンプ

夢がひとつ達成できましたね、おめでとう&お疲れ様です。これからも強くて愛されるボクサーとして活躍して下さい、応援してます。

おつかれさまです[i:63726]

この前はお疲れ様でした
ボクシング観戦初めて
やったんですけど
めっちゃ楽しめました
あとすごい感動しました
あたしも今がんばらなあかん
こと精一杯頑張ります
ありがとおございました

おめでとうございます
すごいですね

さすがです~

おめでとうございます[s:20533]

応援いかしてもらいました(^-^)
初めてだったのですが
本当,楽しかったです
本当おめでとうございますこれからも頑張って下さい(^-^)

アンカー見てまた感動えっちゃんの知られざる弱い部分に…
関西女子ボクシング盛り上がってるで~

感動しました!

ボクシングがこんなに感動させてくれるもんだとは思ってもみませんでした!えっちゃんがチャンピオンを取った時本当に胸がジーンと熱くなりました!感動をありがとうございます!これからも応援してますo(^-^o)(o^-^)o
本当におめでとうございます!

おめでとう

えっちゃん  新チャンピオン誕生に立ち会えて、本当に嬉しかったです(^^)

これからも、清く正しく美し~いボクサー多田悦子選手を応援します♪

本当におめでとう。

小泉ボミの友達①

おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

柔道している娘をボミちゃんがスカウトしてくれてます。
わたしたちにも夢をありがとう♪

おめでとうございます!

本当におめでとう
ございます!!
超~かっこよかったです!
これからも応援してます!
感動をありがとうございました!!

おめでとうございます!

いつも、ボミ選手からお噂を聞いております!
さすがです!
ここまで、くるには大変な努力があったと思います。
夢にむかって頑張ること、そして夢を叶えること、素晴らしいと思います。
私も、福井舞ちゃんのCANCAN大好きで毎日きいてます。
愛媛より、心から応援しております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

格好良すぎです
( ´∀`)

ほんまにほんまに
感動しちゃいました!



CanCanもちゃっかり
聞きまくってます!!

おめでとうございます。

おめでとう。

試合翌日
コンビニで新聞を買い占めました。

やっぱりボクシングっていいね。

まずはしっかり休むねんで。

お祝い

えっちゃん
おめでとう
今回は行けなくて残念でした。何度も何度もテレビニュース見て嬉しくて、嬉しくて…よかったねまた応援に行きますね。

おめでとう★

本当にホントに おめでとう世界チャンピオン凄すぎる いつも勇気と感動有り難うこの調子で関西ボクシング盛り上げていってね これからも★ずっと応援してるからね

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://etsaru.blog112.fc2.com/tb.php/251-316deff1

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エッちゃん

Author:エッちゃん
(本名:夛田悦子 -ただえつこ-)
京都のボクシングジム「フュチュール」のプロボクサー兼トレーナー。
みんな、応援してや!
連絡先はfutur@zukunft.co.jp までやで。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

