2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 
アクセスカウンター

スポンサーサイト


試合勝ちました。ですが、全然だめでした。反省だらけの試合でした。
基本をしっかりし自分のボクシングをしっかり作らないと強く感じました

会場に足を運んで下さった皆様ありがとう

まだまだ未熟ですほんとにすいません
スポンサーサイト

« 元気です | ホーム |  計量パス »

コメント

この記事へのコメント

おつかれさ~ん!
確かにタフだし手数の多いチャレンジャー
やったけどクリーンヒットはえっちゃんのが
多かったでぇ~
だからこその勝利やんか!
いろんなこと吸収して圧倒的に強いチャンプに
なってや~(^_-)
PS Tシャツめちゃうれしかった
   ありがとう!感激っす(ToT)

おめでとう

えっちゃんおめでとうございます今日は会場ですごく近くで見せてもらいました。KOじゃなかったし、思う事あるかも?ですが、勝ちは勝ちです。結果が大事だと思います。次回12月は階級アップ?また応援に伺います。しばしゆっくりしつつリセットして頑張って下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様~!

試合行ってよかったです(^。^)
会場みんながえっちゃんコールで小さい子から年輩の方まで一生懸命応援してて!なんかえっちゃんに力もらいました(^。^)
これから勝ち続けるのは大変やと思いますが身体にきをつけて頑張って下さい(^。^)

おめでとうございます!

多田さん、おめでとうございます!
応援には行けませんでしたが、多田さんは絶対負けないと思って、京都で応援していました。
顔、大丈夫ですか? 痛みは無いですか?
私も、練習、頑張ります。
奥田華英

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう勝ちって結果が大事やと思いますよ

試合みてみたかったなー

応援してますんで頑張ってやー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう[i:63951]

初防衛おめでとうございます
コメントからもテレビの映像からもいろいろと思うことの多い試合だったようですが
今は、ゆっくりして疲れを癒してねー(^0^)/

防衛おめでとう[e:230]

えっちゃんおめでとう都合がつかなくて試合会場に応援行けなくて残念だったけどえっちゃんが勝った事聞いてすごく嬉しいし 何よりうちはえっちゃんが勝つって心から信じてたし ずっと影ながら応援してるよ今は試合の疲れを取ってゆっくりと体を休めてね今度は試合見に行ける様にするねこれからも女子ボクシングを 盛り上げて行ってねんずっと応援してるよ 頑張れえっちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

防衛おめでとう♥

えっちゃんおめでとうv-16
次の防衛戦も応援してますi-261

アトム

アトム 運動会頑張るわv-91
  鬼ごっこみたいに走るわv-30

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://etsaru.blog112.fc2.com/tb.php/292-eb2d5094

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エッちゃん

Author:エッちゃん
(本名:夛田悦子 -ただえつこ-)
京都のボクシングジム「フュチュール」のプロボクサー兼トレーナー。
みんな、応援してや!
連絡先はfutur@zukunft.co.jp までやで。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

