2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 
アクセスカウンター

スポンサーサイト


ドロー

試合ドローでした。すいませんでした。
会場に足を運んで下さったみなさん会長、スタッフ
皆様の協力あり
感謝でいっぱいです。
ありがとうございました
スポンサーサイト

« タイトルなし | ホーム |  万全 »

コメント

この記事へのコメント

胸はれ♪

いい試合やったで!

多田悦子選手、長谷川選手、徳山昌守氏のようにボクシング組み立てて!

 多田選手、前試合のよみうり文化センターと、今日の2試合は、はっきりいって、エッちゃんのボクシングではない。もっともっと練習して、スピード、パンチの角度、タイミング、持久力、反射神経、エッちゃんなら、出来る。必ず出来ます。 ボクシングに興味が、ない人にでも、日本女子ボクシング=多田悦子と、いわれるように、輝く世界のスーパースターに、なって下さい。 心より応援しています。頑張って下さい。

お疲れ様

次の試合も楽しみにしてるで

ありがとうっ!

えっちゃん、お疲れ様。
試合の流れにかなり興奮しました。
ナイスファイトやんe-278
いい試合をありがとうv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいよ~!

ドローやったけど見応え十分のいい試合でした 涙出そうやった
感動をありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高のクリスマスプレゼントをありがとう

冷静なボクシングの中に、品のある、エンターテイナーボクシングを見れて、試合後は、スタンディングオベーション状態やったね見応え120%で最高でした
今宵は興奮冷めやらず゛やけん、また、かけつるけんね
ありがとうそして、お疲れ様でした

えっちゃん!
お疲れ様でした。すごい良い試合でした。お疲れ様でしたm(__)m
帰ってビデオで再度見ましたが、やっぱり勝ってると思うよ(^o^)v
まずはゆっくり休んでくださいね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

これから伸びる!

判定ドローでも実質勝利v-237エッちゃんの周囲への気配りや挨拶などを目の当りにして「品格が出てきた!」と会場に来ていた旧知の友人達が仰天してましたよv-126感動をありがとう!

あらためてテレビで見たら完全に勝ってるよなぁ・・
ナイスファイトは間違いなしやわ
次に向かってがんばろ~(^o^)/

昨日ラウンドガール
やらせていただいた
國保美貴です★

かっこよかったです(>_<)
勝手にめちゃくちゃ好きです!(笑)
帰ってからもテレビでやってて
新聞などにも取り上げられてて
改めてすごい試合の
ラウンドガールとして
出させていただいたんやな
って思いました(>_<)
貴重な体験ありがとうございました!
これからも応援してます!
長すぎるコメントごめんなさい(T_T)

えっちゃん昨日はお疲れ様でした


また試合あるときは観に行きますe-319

お久しぶりです


試合
みました
家族一同、感動しました富樫選手の気持ちの強さも凄いと思いましたが多田選手の方がうまく捌き、よく伸びる左を当て…
ポイントでも負けていなかったように思いました


これからも応援しています
今はゆっくり体を休めて下さい
失礼します

素晴らしい試合ありがとう御座いました。本当にご苦労様でした。

試合初めて、観戦させて頂きました。

自分は素人なので、難しいことは解りませんが、

ロープを背にした時の入れ替わりが、凄く早くて、日本にもこんなにも女性で速く動ける人がいるのですね。

試合後サインを頂こうと思いましたけど、こんなにも
凄い方だと思ったら、緊張して言いだせませんでした。
試合後ホールの入口付近で写真やサイン求められて、元気ですよって、ステップ踏んでる時近くにいたんですよ。(笑)

今度、お会いした時、サイン頂けますか。

「エっちゃん」って舞ちゃんのブログで、
馴れ馴れしく言ってすみません、舞ちゃんが言ってるから、親しみ込めて言ってますけど、

自分何かが、気安く言える様な方ではない、凄い
方ですね。
京都MUSEで、お会いできて光栄です。

また、機会があったら試合を観に行かせて頂きます

宜しくお願い致します。

防衛成功 評価盛況 スバラシス

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://etsaru.blog112.fc2.com/tb.php/321-7138c10e

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エッちゃん

Author:エッちゃん
(本名:夛田悦子 -ただえつこ-)
京都のボクシングジム「フュチュール」のプロボクサー兼トレーナー。
みんな、応援してや!
連絡先はfutur@zukunft.co.jp までやで。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

