感謝


トリニダードトバゴでうまい具合に調整しています。
試合会場は野外みたいです!初めてな事
びっくりする事
それもいいん?みたいな感じな国です。日本とは全然スタイルが違います。
ですが、心が温かい感性豊かな人がおおい感じです。
自分こんな遠くに来て色々な人たちが食べ物、移動や何からなにまで。
通訳の、森本さんの協力で
凄い色々な人が
トリニダードトバゴの日本大使の人たちも
応援に。
試合をトリニダードトバゴの人たちに心が暑くなるように、元気がでるような試合にします!
そして自分が勝つ!
本間にびっくりするような出会い
こんな遠くな場所でも
協力してくれる人がいるなんて考えても今せんでした!
また更新します!
写真は通訳の森本さん。
空港でパックした自分松本さん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっちゃんの周りには沢山のサポーターがついてます!!
本間にツイテマスねぇ~
エンジョイしてきてください
本間にツイテマスねぇ~

エンジョイしてきてください

調子よさそうですね。
食べ物、飲み物、体調管理に気を配ってください。
勝利を祈っています。
食べ物、飲み物、体調管理に気を配ってください。
勝利を祈っています。
ラテンはノリノリ


夜のリングはオープンエアー!熱い風に吹かれライトに輝いて、エッちゃんが勝つ!鮮やかに勝つ!

一安心(^_-)-☆
どこにいても変わらない、えっちゃんワールドが伝わってきて一安心
たくさんの方々の支えで今のえっちゃんがいるから、また、大きく成長したえっちゃんのボクシングで、世界中の人達に、えっちゃんパワーを降り注いでな~
そして、勝利の女神様と共に、帰国してくる日を楽しみにしながら、応援していきま~す
愛は勝つ

たくさんの方々の支えで今のえっちゃんがいるから、また、大きく成長したえっちゃんのボクシングで、世界中の人達に、えっちゃんパワーを降り注いでな~





コメントを投稿する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://etsaru.blog112.fc2.com/tb.php/371-0fc56e26
熱い心で勝ちを掴んでっ。
応援してる!!日本でも!!