2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 
アクセスカウンター



東京パニック!!!

やってもうた!!!最終の新幹線乗り遅れてもうた(>_<)
しかも、グリーン席。悲しかった
\(゜ロ\)(/ロ゜)/帰る方法二人で考えた。
夜行列車で帰る事にした,,,,しかし高い!!
思わず高いゆうてもうたわ~
二枚買って帰る事を決意。
11:00発に乗り、朝の6:46に京都に着いたわ。。お馬鹿な、自分を許して
20070919062514.jpg

爆睡してた・・・・みたい
秋葉原行ってた場合じゃないわ!!萌え( ^)o(^ )
P,S
フラッシュ赤羽に行かしてもらってありがとう
そこにアマチュアチャンピオン柳瀬麻美選手とスパーやらしてもらって帰ってきたわ!!ありがとう!京都もきてや!(^^)!

« コメントありがと | ホーム |  ただいま! »

コメント

この記事へのコメント

マジでっ

ごめん‥(笑)

うわw

もっちゃいないですぜ、、、それは(笑)

はじめまして
ブログ初めて拝見しました
夛田さんのお名前はアマ記録で拝見してました。
強いっすよね
プロ転向されるんですか?
頑張って下さい!
応援してます

えっちゃん、お疲れ~

今度、最終に遅れたら、いつでも泊めてあげるよ。二人でもOK! だから、電話ちょうだい。汚い部屋だけどさ。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://etsaru.blog112.fc2.com/tb.php/39-dd47a335

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エッちゃん

Author:エッちゃん
(本名:夛田悦子 -ただえつこ-)
京都のボクシングジム「フュチュール」のプロボクサー兼トレーナー。
みんな、応援してや!
連絡先はfutur@zukunft.co.jp までやで。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

