2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達???????

お疲れ~練習生の真代をみてたら、何かに似てる思うてん!!
何とパンチングボールに似ててん!!!(゜o゜)みて20071107183511.jpg

なっ!?似てるやろ!こんな事やりながらジムトレーナーしてるわ(笑

スポンサーサイト

« ライカさんの試合。 | ホーム |  阿倍野区民センター!(2) »

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悦へ

コラコラ…失礼やでっhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
全くhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">
(笑)

〉瞳へ

めちゃめちゃ可愛いやん(笑)パンチちゃん(笑)

まぁるくって愛くるしいね~。「愛は勝つ」 I win. 愛win v-238win 「愛は地球を救う」し、エッちゃんは大勢の人の愛を背に「勝つ」。。。愛には角がなくて「丸」000丸顔は愛の形と言う訳どす。

〉けいちゃんへ

その提案かなりいいやんなhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">[愛]をテーマになhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">みんなの愛があってこそやしなhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

〉のりさんへ

うん!ありがとう。マジでhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">色々な場面でも素直に言える自分になりたいねん!!中々できひんけどなhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

〉瞳へ

うん。ありがとうhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">一人の時間が増えてから、自分の弱さ強さが少し気付いたかも…いいように、変わっていくから!応援頼むぞhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://etsaru.blog112.fc2.com/tb.php/67-5636598a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エッちゃん

Author:エッちゃん
(本名:夛田悦子 -ただえつこ-)
京都のボクシングジム「フュチュール」のプロボクサー兼トレーナー。
みんな、応援してや!
連絡先はfutur@zukunft.co.jp までやで。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。