2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
アクセスカウンター



まだまだ


京都 柳桜園(お茶屋さん)
の社長(おかん)
と食事に行きました!

凄く、はっきりしていてパワフルなおかんです!

現役の社長です!


応援してくれています!


いつも有難うございます

時差ぼけ






時差ぼけで寝れません(笑)

トリニダードトバゴでの
計量写真

もろもろアップします

出会い



暑いです!相変わらず
結構焼けました


トリニダードトバゴで会社経営してはる塩山さんに、
色々助けて貰ってます!
本間人の出会いに感謝です!

試合まで後少しトリニダードトバゴの景色でもみてリラックスしてます!


塩山さんと自分 写真

激励

20100412212630
20100412212623
お馴染み関西テレビ
ニュースアンカー熊田さんがカメラを持ってきました


今回は遠いのでアンカーが追跡出来ないので、ビデオ取ってきての事。

熊とはプライベートでも、何故か仲良くなっていました



いつも嫌せのように…。





試合前に自分の相談してくる熊




ふざけた熊ですが、いつも自分の事のように、協力してくれます!


今回行けないから、写真を持ってけと(笑)




いつもカメラマンの鶴さんとコントしてる写真を(笑)




写真ありがとう。





荷物増えたで(笑)






今日も色々な人にパワーをもらいました。本間に


ありがとう。

気持ちが

練習生のちえりから、
初仕事して、初めての給料で、沖縄のお菓子[ちんすこう]を買ってきてくれました!
大好きだなお菓子みたいで
本間嬉しかった。

来た時高校生でした。


本間ありがとう(^人^)
自分も元気貰ったで

ちえり負けるな。




« 前のページ | ホーム |  次のページ »

プロフィール

エッちゃん

Author:エッちゃん
(本名:夛田悦子 -ただえつこ-)
京都のボクシングジム「フュチュール」のプロボクサー兼トレーナー。
みんな、応援してや!
連絡先はfutur@zukunft.co.jp までやで。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

